FC2ブログ
┐(´Д`)┌ 今日のにゅ~すっ!
日々のニュースをお伝えします。
おいしそ~
高校球児を魅了した磯山さやかのFカップ!

 Fカップにも及ぶ豊満なバストを武器に、グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。高校2年生の時にグラビアでデビューした磯山さんは、高校1年生の時には野球部のマネージャーをしていたのだそうですが、その時は自分の胸の大きさのために色々とイヤな思いもしたのでそうです。
 夏になると半袖になるので、どうしても胸が強調されてしまい、野球の試合中には相手チームの選手から随分と胸をジロジロと見られてしまったのだそうですよ。さらに、同じ学校の部員からも胸のことをよくからかわれたらしく、一度などは「あっぱい、いっぱい、うっぱい、えっぱい、ダダダダ、おっぱい!!」と、わけのわからないかけ声までかけられてしまったのだとか。
 スポーツ青年たちにとっては、あまりにも眩しすぎる罪なオッパイだったわけですね!

プランテック(2005年8月24日15:37)より

試合に集中できねえよ。ああ。同じ年、同じ高校だったらなぁ…。あの大きなオッパイにうもれたい!!


http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/geino/1118400068/601-700
画像1 画像2
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/paps222/
2005/08/25(木) 11:30:14 | URL | アイドル激似動画
#gwRu63Ok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
