FC2ブログ
┐(´Д`)┌ 今日のにゅ~すっ!
日々のニュースをお伝えします。
ある意味最強!?のムエタイファイター
あの性転換ムエタイ選手・パリンヤーの半生が映画化

 タイの元ムエタイ選手で性転換手術を受けたパリンヤー・ジャルーンポン(24)が24日、東京・桜丘町のセルリアンタワー東急ホテルで行われた、自身の半生を描くタイ映画「ビューティフル ボーイ」(エカチャイ・ウアクロンタム監督、10月公開予定)の来日会見に出席した。
男に生まれムエタイ最強戦士として活躍する一方、女性の心を持ったパリンヤーの自伝物語。主演は元ムエタイ選手で今作のために引退し俳優デビューしたアッサニー・スワン(25)。
チャダーというタイの王族が身につける金色の髪飾りにドレス姿のパリンヤーは「前に来日したとき、キレイと言われましたが、タイ語では“ブス”という意味で最初はビックリ。後で褒められたと分かりホッとした」とエピソードを披露。
一方、今作でタイのアカデミー賞、スパナホン賞の最優秀男優賞を受賞したアッサニーは「彼女が葛藤にどう打ち勝ってきたかをじっくり考えた」と好演技の秘訣を披露した。会見後半、パリンヤーと対戦歴があり、同映画に出演したプロレスラー、井上京子(36)も駆けつけた。

サンケイスポーツ(2005年8月25日)より

向こうではもう女性として認められてるんだね。『女性の心を持ったムエタイ最強戦士』強いのか弱いのか。日本で言うと誰だろ?ん~。いねぇかな、さすがに。KABA.ちゃんあたりか!?まあ、「ビューティフル ボーイ」は見ないと思うからこれ以上話題にはしないだろうな。
[PR]

コメント
この記事へのコメント
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/paps222/
2005/08/25(木) 11:32:16 | URL | アイドル激似動画
#sCNjqK7c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
