FC2ブログ
┐(´Д`)┌ 今日のにゅ~すっ!
日々のニュースをお伝えします。
韓国でソニンブレイク!?
韓国のクリックするとサイトが見れますというサイト(日本名:ファッションと芸能に対するすべてのもの!)で、ソニンが大きく取り上げられている。
中でソニンは見出しに『綺麗な芸能人』とされ、『波乱万丈, どんな韓国人より美しい韓国人である彼女 - 成善』とベタ褒めされている。もともと韓国籍のソニンが取りざたされているのも不思議ではないが、ここまで大きく取り上げられていること、掲載画像が日本のものというところからも少し悔しいというか驚きが大きい。
なんか後乗り感が出ていて…複雑な気持ち…。

とりあえずここではそこでの本文を載せておくが、もちろん私自身韓国人ではないのでハングルは読めない。よって機械翻訳を使っての掲載となるので多少おかしな日本語が出ると思うがそこは勘弁願いたい。
-------------------------------------

この場面を見た方がいるんですか?
K-1 競技でツェホングだけ選手が曙を勝つ瞬間画面に照らした涙を浮かべた彼女
帰化しないで堂堂と韓国人として日本芸能界で活動する彼女

成善

日本人が発音しにくいという理由でソニンという名前で活動しているが
彼女は誰よりも韓国を愛する


明るく笑っているが彼女の芸能界人生史は '波乱万丈'という一言で表現することができる

在日韓国人という理由一つだけでも彼女の芸能界デビューは大変だったし
難しくデビューしたが仲間が大人カバレへ行ったことが追っかけマンにばれて彼女まで汚名を被ったまま活動を中断しなければならなかった

しかし
絶望しないで自らの意志を見せてくれるために日本から韓国まで 570km マラソンをした.
そんなに難しく売り出したシングルアルバムはオリンコンチャートでも結果を得ることができたし
その後にも一人でドミノ 54600個を立てて日本個人ドミノ最高記録も立てて
自分の歌に対する意志をずっと見せてくれた.

するが
そういう努力にもかかわらず日本アルバム業社の不況のせいなのかアルバムがあんまり売れなかったし
彼女はメージャーアルバム社と再契約することができずにインデ−ズで押し寄せるようになる

インデ−ズでも彼女はあきらめないで全国 100ヶ所ライブをして自分を知らせたし
今も彼女は絶えず努力している.

誰より韓国を知らせるのに先に立って
そんな姿が日本人に悪い姿で照らされても
彼女の韓国愛は止めていない.
ある所でも堂堂と韓国人なのを言う彼女
カレーにはキムチと言う彼女
板門店で分断の痛みに涙流した彼女

彼女は本当美しい韓国人だ.


ソニン, 彼女の感動的な話をどの方がよく編んでおきましたよ.
下に行って見てください.
ところでローディングが少し長くガリーだから我慢してお待ちください.
本当に感動的です.
http://kr.blog.yahoo.com/khani_kms/1255328.html

そしてこれは彼女が歌った歌

ジグソーパズル
http://kr.blog.yahoo.com/karma72kr/21.html

カレーライスの女
http://kr.blog.yahoo.com/karma72kr/22.html

二つともオリコンチャート 10位中に入ったと言いますね.


記事の詳しい情報はこちらから
[PR]

コメント
この記事へのコメント
この娘、かわいいとおもいません?

http://blog.livedoor.jp/cmsd213/
2005/09/22(木) 11:46:28 | URL | 石絵未李
#kWq2FpM2[ 編集]
エロ最強!!!!

http://blog.livedoor.jp/jerw131/
2005/09/22(木) 11:46:47 | URL | アイドル激似動画
#BtbfG01U[ 編集]
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
2005/09/22(木) 11:47:00 | URL | いつも拝見してます
#EankA25s[ 編集]
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2005/09/22(木) 11:47:12 | URL | ここはやばい!
#5o9szCD.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
下ネタバリバリで我慢が出来ずにTELエッチ。車の中からチンポをほうばる始末。ラブホに入ればそのままお泊りで三連発。人妻は何でこんなにエッチなの?それは母性本能が発達してるから!男を必要以上に求めるんだねぇ…。
2005/09/22(木) 12:25:31) | 22歳若妻。母乳出ます。
最新の過激無修正エロ動画を無料で大量配信!120分まるまる1本完全ダウンロード可能!究極のエロ動画サイトここに参上!期間限定動画ですのでお急ぎください!
2005/09/22(木) 12:28:32) | 完全無料★無修正★エロ動画
ジュクジュクに濡れたオマンコは小さめで一口サイズ。赤みがかったピンクの入り口がぽっかりと口を開けて膣口からスケベなお汁が大量流出。大きめのバイブもスッポリ飲み込むと可愛い声で喘ぎまくる。若いのにこんなに淫乱…1○才が見せる未発達なセックス…
2005/09/22(木) 12:39:56) | 【無修正動画】1○才が見せる未発達なセックス…
【これが離婚の原因だ!!】そりゃ旦那もこんな映像を見せられては…離婚しかないだろう…一目瞭然!真っ白なオッパイが揉まれ揉まれて赤く腫れ上がってるのに喜んでるんだから…奥菜はとにかくエッチが大好きなんだね~!
2005/09/22(木) 12:43:04) | ★☆奥菜の浮気現場(濃厚フェラ)☆★
今日の特集は、最近自転車を盗まれてしまったソニンちゃん!ソニンちゃん、俺の友達と最寄駅が同じなんです。駅前の●●タードー●ッ●に良く出没するとのコト…(笑)庶民派なところがイイ!ヽ(`▽´)/自転車、早く見つかるといいですね!
2005/10/17(月) 01:33:29) | エログパラダイス
